おはようございます☀️
まきほです!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
昨日はめたんこ久しぶりに本指名のお兄さんにお会いしました(≧∀≦)
結構お待たせしてしまったみたいでごめんね😭💦
後ほどお礼日記を書くので見てくださいね🌟
昨日はしょんぼりしてしまったので最後の日記書かなかったの(T ^ T)
ご予約をしてくれるのは嬉しいけど無断キャンセルされるのは悲しいです😢
前から枠をおさえてたのとロングコースだったので、事前に教えて欲しかったなって思います😭
たま〜にそういうことがあるの嫌だなって思います🥺
はじましてお兄さんのご予約は取らない方がいいのかな…(T ^ T)
今回もオキニトークからだったので悩ましいところですね😢😢
一部のお兄さんが非常識なだけでみなさんはそんなことしないもんね!
少し長くなってしまいましたがそんなことが昨日ありましたという報告でした!
なので昨日早上がりしてしまいました🥺
今日はご予約をいただいております(≧∀≦)
嬉しい\(^o^)/お兄さんにお会いするのを楽しみにしてますね❣️
今日は10:00-22:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

