こんばんは〜まきほです!
お兄さんん!!
口コミ書いてくれてありがと(*´꒳`*)
普段あんまり遊びに行かないって言ってたので口コミ書いてくれるなんて嬉しいです(≧∀≦)
オキニトークもしてくれてありがと❣️❣️
腰大丈夫?
お仕事頑張りすぎると体あちこち痛めちゃうよね😢😢
お兄さん背高いので重いものを持つとき何回もしゃがまないと腰痛めちゃうよね😭
早く完治しますように🫶
早く完治して新しい髪の毛の色見てほしいな🤭
宣材写真のは色落ちしちゃっているからあんまりだけど今は色落ちもして素敵な髪色になってるはず!!笑
たくさん嬉しいお言葉ありがとう❤️❤️
🌟5つ嬉しすぎる!!
満点ってことだよね🥺💮
やったぁ〜
ノリも良くてスタイルもいいだなんて…嬉しすぎる🥲🥲
実は今絶賛ダイエット中なんです笑
ダイエット中なのに最近バクバク暴飲暴食しちゃう🥹🥹
お兄さん!喝を入れてください笑
お願いします🤲
差し入れたくさんしてくれてありがとうね🥰
まだまだお家に保管しております笑
大事にいただきます😋
またお会いできる日を楽しみにしてるね🌟
またお誘いお待ちしております♡
まきほ

