おはようございます☀️
まきほです!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
たくさんご予約をいただいて嬉しいです(≧∀≦)
ありがとうございます🫶
お店に電話するの緊張するよね😳
実はまきほも電話かける時心臓バクバクになるんです笑
何を言うのか頭が真っ白になるので事前に書いて紙を見て話してます笑
まきほと同じお兄さんもいるかな?
まきほのこと気になっているお兄さん勇気を出して会いに来てね(*^ω^*)
大歓迎です
今日ちゃんと起きれてよかった😌
もう二度寝をしてギリギリに起きました笑
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

