こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
はじめましてのお兄さん!!
久しぶりにお会いした本指名のお兄さん❣️
たくさんの優しいお兄さんに会えて嬉しかったです(≧∀≦)
とっても楽しかったです❤️
また一緒に遊んでくださいね
ラスト枠のお兄さん明日お礼日記書くので見てくださいね🌟
お兄さんはいつもお仕事帰ってきて湯船に浸かりますか?
まきほは最近浸からなくなりました🥺
ためるまでに爆睡したことが何回かあったの笑
たまにはゆっくり浸かるのもいいですよん🫶
時間がある時試してみてね🌟🌟
日記を書いてシャワーを浴びたらぐっすり眠れそうです😪
明日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

