こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)
久しぶり!!🥺
1年ぶりにお会いできて嬉しいです(≧∀≦)
1年あっという間だったね!!
ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれてありがとう♡(*´꒳`*)♡
お兄さん楽器弾けるの羨ましい!
チューバしてるって言ってたよね!
まきほはバイオリンなら弾ける笑
意外な特技発見か!?
セーラー服選んでくれてありがとうね❣️❣️
セーラー服似合ってるって言ってくれて嬉しい
実はセーラー服夏・冬どっちも好きなんだ〜🤭
まきほのことかわいいって言ってくれたのも嬉しかったです(о´∀`о)エヘッ
お兄さんのこといっぱい責めちゃった( ̄▽ ̄)
ちょっと触ったらあそこがビンビンになるところ可愛い
気持ちいいって言ってくれてうれぴよ❤️
お兄さんも優しく責めてくれてありがとうねっ!
まきほのち◯び舐め◯コキでフィニッシュしましたね✨いっぱい出てよかったぁ!
2回戦もできて楽しかったね
お話もできて楽しかったね
写真たくさん撮ってくれてありがとう🫶
助かります💗😌
今飲み会絶賛中かな?
楽しんでね🌟
寄り道しないでまきほに会いにきてね💓🥹
またお誘いしてくれるみたいなのでお待ちしております♡
まきほ

