おはようございます☀️
まきほです!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
ねむねむだったのですが暑すぎて目が冴えました👀笑
今日は窓を開けても暑いですね🥺
熱中症に気をつけてくださいね😌
昨日も野球あったみたいだね!
一昨日だっけ?
楽天勝ちましたね!!
勝ってよかった!
このまま日本1になれるかな😳
写メ日記の写真を撮ってほしくて🥺
優しいお兄さん撮ってください!!
お願いします🤲
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

