こんばんは〜まきほです!
昨日はラスト枠まきほと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)
お兄さん4/29の時に初めてお会いしてから昨日もお会いできるなんて嬉しい限りです(≧∀≦)
お兄さんとの予定が合ってよかったぁ〜(*´꒳`*)
到着時間大幅に遅れてしまってごめんなさい💦😭
お兄さん優しいので『全然大丈夫だよ!』って笑顔で言ってくれて涙ちょちょ切れるかと思ったよ
🥲🥲
お兄さんニコニコ笑顔でお出迎えしてくれてありがとうね
スク水ニーハイ可愛いって言ってくれてありがとう🫶
嬉しい\(^o^)/ワーイ
お兄さんのこといっぱい責めることができて楽しかったな〜ん🥰
前回の時よりもいっぱい声が漏れてたのドキドキしました
『緊張してる!』って言ってたけど前回より積極的にお話してくれたりリードしてくれてありがとうね❤️❤️
精算する時なかなかお札入らなくて焦ったよね笑
あれは一体なんだったんだろうね🧐
機械の誤操作かな?
またなって言えてよかったぁ🥺
またお誘いお待ちしております♡
まきほ

