おはようございます☀️
まきほです!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
昨日の野球試合観ましたか?
お風呂上がってニュース見てる時に試合結果を見ました!!
⚠️ここからはネタバレ注意!
ボロ負けだったんですね😭😭
応援団たくさんいたから勝ってほしかったですね🥲次に期待しましょう!
今日からW杯が開始されますね!
野球が終わったらW杯が終わったら甲子園かな?
あと高校サッカーが始まりますね(≧∀≦)
どんな結果になろうとも応援していきましょ😌
今日は10:00-22:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

