こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
優しいお兄さんと一緒に遊べて楽しかったです(≧∀≦)
お礼日記を書いたのでみてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)
また一緒に遊んでくださいね🌟
今日は楽天VS巨人の野球試合がありましたね!
お兄さん観ましたか?
最後まで観てなかったけどピンク色のユニホームがたくさんいて可愛かったです笑
ユニホームを見てたんかい!ってね🤭
明日からW杯始まるんだよね!
お兄さんはスポーツ観戦観ますか?
まきほは全く興味がないの🥺
色々教えてくれるお兄さんお願いします🤲
明日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

