こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
本指名のお兄さんも初めましてのお兄さんにもお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)
優しいお兄さんと一緒に遊べる時間はとっても心ポカポカになりますね♡(*´꒳`*)♡
止んだり降ったり繰り返してたけど夕方くらいから土砂降りの雨になっちゃったね☔️
明日の朝も降るのかな、🥲
明日お仕事、お出かけのお兄さん気をつけて行ってね🌟
明日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

