こんばんは〜まきほです!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
6月とは思えない寒さでびっくり仰天!!笑
これから蒸し蒸し暑い気温になっていくから寒暖差で体調悪くなりそうだよね🥲🥲
ずーっと雨降ってるよね☔️
なんで日本は梅雨入りしてから夏が来るんだろうね🧐
お天気お姉さんにでもなろうかな😳
まきほがお天気お姉さんになったらお兄さん毎日観てくれますか?🤭
今日は12:00-ご予約をいただいてます!
嬉しい❣️
今日は10:00-22:00まで出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ