こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
優しいお兄さんがたくさん遊んでくれて嬉しかったです(≧∀≦)
朝の写メ日記マイガール投稿にしようと思ってたのですが時間がなかったのでいつも通りの投稿してたつもりがぁぁぁ(T ^ T)
マイガール投稿のままになってました😭
ちょっと本当にもうしっかりして!ってまきほ自身に言っちゃいました笑
マイガール投稿はまた別で投稿したいと思うので楽しみにしててくださいね
そろそろ東北も梅雨入りするのかな?
それとももうされてるのかな!
最近テレビを流し見してるんだけどあんまり面白いなないよね〜!
唯一癒されたのが保護猫番組でした🥰
保護猫番組だけ見入っちゃった🤭
お兄さんは動物好き?
写真いつもより笑ってみた!笑
こっちの方がいいかな?どうかな🥺
明日は12:00-70分ご予約をいただきました!!
嬉しい🥺ありがとうございます😌
明日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

