こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれてありがとうございました(*^◯^*)
まきほのことかわいいって言ってくれてありがとう
お兄さんニコニコ笑顔でお出迎えしてくれてありがとうございました(*´꒳`*)
お兄さんとっても優しく接してくれて嬉しかったです(≧∀≦)
初めてオトナのお店!
はじめてのアキコスって言ってたよね!
お兄さんの初めていただきましたっ
お兄さんいっぱい責めてくれてありがとう❣️
まきほももっとお兄さんのこと責めたかったな🥺
無事にフィニッシュすることができてよかったです!!
お話もたくさんできて楽しかったなあ〜
お兄さんと出身地同じでびっくりしました🤭
仙台って赤羽と錦糸町似てるよね!って言ってたんだけど赤羽…行ったことないの🥹🥹
赤羽といえば飲み屋街ですよね!
まきほはあんまり飲めないのよ🥲🥲
女性が経営しているバーがあるのご存知でしたか?
SNSを観てた時流れてきてとっても楽しそうでここで働きたい!って思ったくらいでした笑笑
錦糸町も行ったことないから何が何だかわからないのよ(T ^ T)
次回いろんなこと教えてくださいね🌟
約束ね🫶
また仙台くる時お誘いお待ちしております♡
お家着いて一息ついてる頃かな?
ゆっくり休んでね❣️❣️
まきほ

