こんばんは〜まきほです!
お兄さぁぁぁ〜ん!!
お久しぶり🥺
元気してる?最近全然お会いしていないのでお仕事忙しいのかな?って思いながら書いています(*´◒`*)
遅くなっちゃったけど口コミ書いてくれてありがとう🫶
まきほに口コミ書いてくれたの3枚目😳
嬉しい!!記念すべき3枚目( ̄▽ ̄)
お兄さんとのお付き合いなかなか長いよね🤭
長く指名し続けてくれてありがとう💗😌
次回お会いした時、まきほの良いところを書いてみようかなって思います🧏♀️
先生と生徒っていうシチュエーションでプレイしたよね
なかなか禁断すぎたよね🤣
逆バージョンで次回はしたいなぁ〜笑
お兄さんが生徒でまきほが先生!!
どうかな?
いっぱい嬉しいお言葉ありがとう
ってことはまきほの出勤くまなくチェックしてくれているってことなのかな!?
それもそれで嬉しい\(^o^)/ワーイ
最近髪の毛伸ばしてるんだぁ〜(о´∀`о)
髪の毛も新しく染めたの❣️❣️
まだまだたくさん会いたいよ🥹🥹
またお誘いしてくれるのをお待ちしております♡
最近また寒くなったから体調崩さないように気をつけてね!
お仕事応援してます📣
まきほ

