おはようございます☀️
まきほです!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
昨日はまきほと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
ヘトヘトになってそのまま寝ちゃったので最後の日記は書けませんでした🥺
たくさんご予約をしていただきありがとうございます(≧∀≦)
嬉しいです🫶
腹筋と足が筋肉痛になってる笑笑
エクササイズのおかげで筋肉痛です🤣
明日には治ってるので今日までの辛抱です🤭
お兄さんはミスドのもっちゅっりん食べたことありますか?
まだないんだよね〜!
きなことみたらし美味しいみたいよ!
早くいかないと売り切れちゃうみたい(T_T)
いつまでやってるんだろ🧐
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

