こんばんは〜まきほです!
今日はまきほと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*^◯^*)
ちょー久しぶりにお会いした本指名のお兄さん!
久しぶりだったけどまきほのこと覚えてくれてて嬉しかったです(≧∀≦)
またお誘いお待ちしております♡
お家に帰った後は大体髪の毛結んでるんだ〜(*´꒳`*)
実はメガネもかけてるんです✨
中高生の時はメガネっこだったんだ🤭
明日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

