おはようございます☀️
まきほです!
今日も元気いっぱいです(*´꒳`*)
昨日のお兄さん優しく接してくれてありがとうございました(≧∀≦)
お礼日記まだ書けてないので見てくれたら嬉しいな🥺🫶
GW最終日にきてくれたお兄さんのだけまだ書けてないのよね😭
遅くなります
今日からあいにくの雨天気ということで梅雨入りですね☔️(たぶん笑)
まともに天気予報を観てないので定かではありませんが…
台風が近づいてきてるってことはそうだよね!?
雨かぁって感じだよね
テンション下がってる?下がるな!!
6月の雨なんてまきほが吹き飛ばすよ
まきほといれば"雨が嫌"なんて忘れちゃうよ🤭
お任せあれ!笑
今日は10:00-出勤します!
たくさんの優しいお兄さんからのご予約、ご指名、お誘いお待ちしております♡
まきほ

