こんにちは!
かんなです☺️
今日も元気に出勤です❣️
お家でプロテイン飲んでる時間がなかったので
今日はボトル持参です(笑)
さてさて今日もお仕事頑張るぞ〜🔥
空き枠ぼちぼちありますので
タイミング合えばぜひお誘い下さいませ🥰
こんばんは🌙
かんなです☺️
今日からしばらく天気が崩れるみたいですね😣
湿度が高いと髪の毛がぱやぱやしてしまうので
入念にケアしないとです💦
最近部屋着を新調したので
お兄様方にもお披露目です〜👚
服よりも身体を見せてほしいという声が聞こえたような…🤔
それは直接見て下さったら嬉しいです❣️
週末もぼちぼち出勤しますので
ぜひタイミング合えばお誘い下さいませ🥰
ではでは👋
またまた数ヶ月ぶりのお兄様にお誘いいただけました🥰
以前異動になるかもって話してたので
もうお会いできないかと思っちゃいましたよ🥹
また1年間よろしくねってお互いご挨拶して
ほっこりした時間でした☺️🍀
会議頑張って下さい💪(笑)

