こんにちは!
かんなです☺️
久々の10時出勤❣️
昨日もお誘い下さったお兄様方
貴重なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました✨️✨️
本日は雨模様☂️
ですが、気分は晴れ模様になれるよう
お兄様といっぱいイチャイチャできたら嬉しいな💖
45H様♡
素敵な口コミ、そしてオール5評価ありがとうございます🥹💖
お写真以上に雰囲気が良かったと言っていただけて、本当に励みになります✨
笑顔や雰囲気、清潔感までたくさん褒めていただけて照れちゃいます🥹♡
一緒に過ごした時間の中で、少しでも癒しや居心地の良さを感じていただけたら嬉しいです♪
コスプレ姿も気に入っていただけてよかったです💕
たくさん見ていただいて、たくさん褒めていただいて、私も楽しい時間を過ごさせていただきました☺️
そして、スタッフさんへの温かいお言葉までありがとうございます✨
お店全体に安心感があったと言っていただけて私まで嬉しくなりました🥹
またお会いできた際には、今回以上に楽しくて癒される時間をお届けできるよう頑張ります🥰
ぜひまた遊びに来ていただけると嬉しいです💖
お会いできる日を楽しみにお待ちしています🎀
かんな

