こんにちは
かんなです
本日諸事情の為、急遽お休みに変更させていただきました。
ご予約して下さっていたお兄様方、本当に申し訳ありません🥺💦
お会いしたかったので、また機会がありましたら再度ご予約していただけると幸いです☺️
明日12時ー0時(最終受付)でシフト追加させていただきましたので、お会いできるお兄様、お誘いお待ちしております❣️
こんにちは!
かんなです☺️
3/8(日):13時〜22時(完)でシフト追加しました❣️
本日から18時から翌5時で【デリパック】を
実施しています💓
75分 20,000円 バック12,000円
95分 25,000円 バック14,000円
125分 31,000円 バック19,000円
※Net指名、交通費、自宅料、ローター、電マ 無料
※但し 本指名料、プラチナ指名料別途
非常にお得なコースとなっておりますので
ぜひご利用いただけると嬉しいです💖💖
❣️お誘いお待ちしております❣️

