またまた数ヶ月ぶりのお兄様にお誘いいただけました🥰
以前異動になるかもって話してたので
もうお会いできないかと思っちゃいましたよ🥹
また1年間よろしくねってお互いご挨拶して
ほっこりした時間でした☺️🍀
会議頑張って下さい💪(笑)
こんにちは!
かんなです☺️
暑いですが日焼けしたくないので
ブラウスで凌いでる今日この頃です(笑)
腕の部分は少し透けてて可愛いんですよ🎀
今日もとびきりのオシャレをしてきたので
ぜひ生で見てほしいな🥺💖
本日すぐのご案内が可能なので
ぜひタイミング合えばお誘い下さいませ❣️
かんなと一緒にたくさんイチャイチャしましょう🥰

