こんばんは🌙 かんなです☺️ 今日からしばらく天気が崩れるみたいですね😣 湿度が高いと髪の毛がぱやぱやしてしまうので 入念にケアしないとです💦 最近部屋着を新調したので お兄様方にもお披露目です〜👚 服よりも身体を見せてほしいという声が聞こえたような…🤔 それは直接見て下さったら嬉しいです❣️ 週末もぼちぼち出勤しますので ぜひタイミング合えばお誘い下さいませ🥰 ではでは👋