またまた数ヶ月ぶりのお兄様にお誘いいただけました🥰 以前異動になるかもって話してたので もうお会いできないかと思っちゃいましたよ🥹 また1年間よろしくねってお互いご挨拶して ほっこりした時間でした☺️🍀 会議頑張って下さい💪(笑)