こんにちは!
かんなです☺️
最近は天気も良く、暑すぎず理想的な6月ですね〜🌿.∘
昨日、一昨日と仕事終わりに出勤させていただき
たくさんのお兄様にお誘いいただけてとても嬉しかったです🥹✨️
ここ最近は数ヶ月ぶりに会うお兄様が多く
自分のことを覚えていてくれたことや、会いたいと思っていてくれたことにより嬉しさを感じました😳💗
今月は先月程昼の仕事がハードではないので
できる限り秋コスに専念して頑張ります💪🔥
明日はAー1の日なので、少しお得に遊べる日です✨️✨️
ロングで出勤予定ですので、ぜひタイミング合えばお誘いしていただけると嬉しいです🥰
ではでは👋

