こんにちは😊
次回の登校なのですが
明日の10時〜18時
以降は女の子休暇予定となっています😭
休暇明けはおそらく
16or17日くらいから
出てこれるかなーって感じです!!
また決まりましたら
日記で更新しますので
お待ちくださいね✨
お礼日記が滞りすぎてて
12月分も書けずに
バタバタと年を明けてしまったりんです😭
仲良しさんだったり
初めましてのお兄さまだったり
しっかりと覚えています🍀*゜
はじめましてでたまたま
りんが目に止まったお兄さま方
前々からトークしていたお兄さまだったり(年始にも早速呼んでくれて感動😭)
ご自宅で帰省前に呼んでくれたお兄さまだったり
代打(言い方🤣)だけど前から気になってた
お兄さまや
いつも仲良くしてくれていて
最後はりんを癒してくれるお兄さま(正月は夜勤バイトしたのかな?!)
そしてそして安定の安定
年末ラストは決まったお兄さまでの締め🙂↕️
雑になってしまいましたが
皆さんとの思い出はしっかり刻み込まれています✋✨
大変大変遅くなりましたが
ありがとうございました🥰
おはようございます!!
この前お休みしてしまいましたが
本日は登校完了です🥹
風邪と疲れによるものかと思うので
なんとか復活出来ました😮💨
インフルも流行っているみたいだし
そこは流行りに乗らなくて良かったです…。
お兄さまもお仕事始まったばかりかと思うので
ご無理なさらずに💦
ってことで本日平日となりますが
ゆるゆるとお誘いお待ちしています✨

