こんばんは🌛
女の子休暇してたりんです!!!
皆さんお元気でしたか?!
明日からまた
ゆるゆると登校しますので
よろしくお願いします!!
明日は寒いみたいだから
暖かい格好しないと🫠
そ!れ!で!ね!!!
りんが去年?ハマった
とあるシリーズってアニメあるんだけど
超電磁砲の4期決定で大興奮ですよ🥰
あと新シリーズの
暗部の少女共棲ってのもアニメ化するらしいからとっても楽しみだったりします!!!
禁書目録2期の途中でやめてるから
続き見ないと😭
ってことで
とあるシリーズ好きのお兄さまがいましたら
一緒に語り合いましょう💪
おはようございます!
本日登校予定でしたが
女の子week終わらず…
お休みすることとなりました🥺
そして報告したなかったけど
女の休暇中でした😭
次回の火曜日〜復帰となります!!
イベント日だし
誘おうと思ってたお兄さま
ご予約されていたお兄さまが
いらっしゃいましたらごめんなさい…。
また機会がありましたら
お誘いしてもらえると嬉しいです!
ちなみに休暇中リクエストあって
その分だけ木曜日は登校していました🙆♀️
リクエストしてくれてた
仲良しさんありがとうね🥹
以上報告でした
おはようございます!!
本日も時間通りに到着しました🙆♀️
昨日お誘いしてくれたお兄さま方
ありがとうございました!!
後ほどお礼更新しますね🙏✨
昨日と同様?(それ以上😭)
寒さと雪で悪天候ですので
お誘いしてくれ方がいらっしゃいましたら
道中お気をつけて!!
ゆるゆるとお誘いお待ちしております😌
では本日もよろしくお願いいたします!!

