遅くなりましたが
昨日のお礼になります💌
るテラス2のお兄さま🏩
ブラストの仲良しさん🏩
るテラス2のお兄さまは
お休みの日にお誘いありがとうございました!!
オーダーシート貰ってたから
どんな変態さんなんだろうとニヤニヤしながら
行ったけどしっかり変態さんでしたね🤪
お風呂一緒に行った後は
とっても恥ずかしいこと沢山しちゃいましたね?!
たーーーーーくさん責めて
お兄さまの反応の良さに楽しくなっちゃいました(* 'ᵕ' )☆
はじめてお兄さまの色んなところを…🫣
なんの事かはちょっと伏せとこ笑
お兄さまも楽しんでもらえて良かったです🙂↕️
ブラストの仲良しさんは
年末ぶりにお誘いありがとうございました🙂↕️
完璧りんのタイミングが合わず
トークも会いたいよーってくれてたから
やっとやっとお会いできてよかったです🫡
安定になんとかお元気そうで!!
イチャイチャは珍しく?コスプレなしだったからあれはあれでありかな?😉
あとあのアイテムは凄かった…びっくりした…
使ってくれたのがお兄さまだったのが救いでしたよ🥹優しさに感謝🙏
そのあともイチャイチャして気持ちよくなってもらえたし
お祓いの助言も頂いたから行ってこうと思います👀
そして安定の差し入れもありがとうございました🥴グミは秒で無くなるレベルで美味しかったです(*´ч`*)
改めてありがとうございました!!!
おはようございます✨
本日も時間通りに到着しました!!
昨日お誘いしてくれた
お兄さま方ありがとうございました(*^^*)
後ほどお礼更新します!!
そして
今日は15時までに時間変更してましたので
お時間の合うお兄さまに
出会えますように🍀*゜
とりあえず登校日で決まってるのは
明日と3/2になっています!!
2日は仲良しさんdayなので
明日のご予約お待ちしてます🌟
では本日もゆるゆると
よろしくお願いします🙏
おはようございます!!
本日も時間通りに到着しました🤤
うっかり
目覚ましを止めた後に2度寝して
焦ったのは内緒🙊笑
平日だしお仕事のお兄さまも
多いと思うので
お仕事のお兄さまはご無理をなさらずに
頑張ってくださいね✨
りんはゆるゆると
お誘いしてもらうのをお待ちしています👀
では本日もよろしくお願いいたします🙇♀️

