おはようございます😊
雪降ったり晴れたり
忙しい天気の中時間通りに
到着しました🫠
このまま天気けいぞくしてくれー!!!
今日は華金で
明日お休みのお兄さまが
多いと思いますので
無理のないか頑張りで
乗り切ってください🙇♀️
りんはお休みのお兄さまや
お時間の合うお兄さまのお誘いお待ちしています🎶
あと昨日の夜いつもの趣味で
しょんぼり案件あったけど強く生きようと思いました🥹
推しは推せる時に推せ⸜❤︎⸝
こんにちは(」・ω・)
お昼ご飯のお兄様が多いかな??
午後に向けて沢山食べて
ゆっくりしてくださいね🤤
そしてスタートから
お誘いしてくれたお兄さまは
ありがとうございました🙂↕️
後ほどお礼書きますので
とりあえず午後の会議頑張ってくださいね📣
では引き続きよろしくお願いします🙏
おはようございます✨
しっかり
事務所まで来れました😊
今日は暖かいし
天気も崩れない?みたいだから
とても過ごしやすそうですね🫠
ゆるゆるとお誘いお待ちしています✨
全然関係ないけどモンハン発売してから
チーズナンがトレンド入りしてるみたいで
めちゃくちゃ食べたい欲だけど
チーズナンって1枚食べるの結構大変なのはりんだけかな?🤣
ってことでおすすめのチーズナン教えて欲しいです🍛🍞

