おはようございます!!
本日も時間通りに到着です☺️
まだ更新出来ていませんが
日曜日に遊んでくれたお兄さま方
ありがとうございました😭
後ほど更新しますので
お待ちください🙇♀️
では本日短い時間の15時までですが
よろしくお願いしますと
スタートからお誘いしてくれた
お兄さまありがとうございます🫡✨
引き続きOLコスのイベントを
やっていますのでぜひぜひ(っ ॑꒳ ॑c)
遅くなりましたが
20日のお礼です💌
リズコートのお兄さま🏩
リトルバリのお兄さま🏩
リズコートのお兄さまは
あって早速ロングコースに変更してくれて
ほんとありがとうございます😭✨
話を聞いてたらまさかの
前から気になっててーーーって
言ってもらえてお会いできて
ほんとよかったです🙇♀️
差し入れ食べたりお土産まで🍓
有難くいただきました!!!
イチャイチャも楽しく
責めてもらったのはもちろん
りんも沢山責めれて2回戦も出来て良かったです☺️
お兄さまの反応が楽しくて楽しくて(◜ᴗ◝ )
あのあとは練習できて無事帰宅できましたか?!
リトルバリのお兄さまも
お休みの日にお誘いありがとうございました☺️
とっても癒し系でほんのり
知人に似てたからドキドキしちゃいましたよ🤣
制服も気に入ってもらえて
イチャイチャ楽しくできましたね✨
責めるの得意じゃないといいつつーー?!
得意じゃんかよーーって騙されましたね🤣
まっ!それ以上に責めれたから良しです(^o^)👌
少し遠方のお兄さまだったので
気をつけて帰れていますように🙏
改めてありがとうございました!
おはようございます✨
本日も時間通りに到着しました!!
土曜日でお休みのお兄さまが
多いと思うので
沢山のお誘いお待ちしています☺️
にしても
天気予報通り
朝だけで結構暖かいですよね?!
予報だと20度ぐらいになるみたいだから
お出かけの時は服装にお気をつけて😌
あと花粉ね!!
今年はほんと多いみたいですよね…
花粉平気なりんも
鼻がムズムズしてるので
マスク必須です😷
では本日もよろしくお願いします!!

