おはようございます🙂
早起きして準備してたりんです!!
久しぶりだから
みんな忘れてるかなーって気持ちと
お誘いしてもらえるかなーって
不安でいっぱいですが
時間になったら出発します🙂↕️
では後ほど(o・・o)/
友達との推し活😏
こんばんは!!
お久しぶりです😭
女の子休暇とってたり
予定入れてたから長いお休みに
なってました🥹
ほんとは今日からでしたが
急用ができたりとバタバタです…。
でも明日から
またゆるゆると登校していきます!!!
明日日曜日だから
お誘いして欲しいなーって気持ちと
久しぶりだからドキドキしています🫣
優しいお兄さまのお誘い待ってます(*^^*)
では明日!!!
お花見した写真もちらりと📸
おはようございます!!!
予定より早めの
女の子weekが始まってしまったので
お休みに入らせてもらいます😭
次回はまだ未定ですので
決まったら更新しますね!
ご予約考えていてくれた
お兄さまがいらっしゃいましたら
すみません🙇♀️
またの機会によろしくお願いいたします!

