こんにちは☺️
本日も時間通りに到着しました!!!
休みの割に
交通量多いから
みんなお出かけしてるのかなー??
天気もいいし
お出かけに最適ですね💪
でーーも?
ホテルやお家もオススメなので
ぜひお誘いしてくださいね✨
では本日もよろしくお願いいたします!!!
おはようございます😌
ねむねむねむなりんです!!
土曜+GWでお休みのお兄さまは
まだ寝てたかな?!😴
良い夢を見れていますように!!
ちなみにりんは
追いかけられる夢を見たので
ものすごーく癒されたい気分です🥹
人の優しさを感じたい笑
ってことで
時間の合うお兄さまからの
お誘いがありますようにと願いながら
準備していきます😉
では後ほど!!!
こんばんは🌉
1日お疲れ様です!!!
みんな帰宅しましたか?!
りんはお家に帰ってきてましたよ✨
今日お誘いしてくださった
お兄さま方ありがとうございました🫶
明日以降にお礼更新しますので
気長にお待ちくださいね🫠
後今日は帰りにとあることをしてきたのです🫢
そのうち報告できますので
お待ちくださいね !!!
ってことでちょっとねむねむねむーなので
お風呂入ってグダグダしようと思います😴
明日も登校ですので
お誘いお待ちしてますね!!!
では明日!!!!
いつぞやのからーーいやつを添えて😍

