時間通りに到着しました🙆♀️
GW最終日になりましたね😭
皆さんどんなGWでしたか??
ゆっくり休めましたか?
遊べましたか?
お仕事だったよーってお兄さまは
ほんとお疲れ様です💪
りんはちょこちょこ遊びに行ったりして
楽しんでました🙂↕️
もちろんお兄さまたちとの
思い出もありますけどね✨
最後の日
疲れたからゆっくり癒されたい
明日から頑張れるようにりんも
お手伝いさせてもらいますので
お誘いお待ちしています☺️
めーずらしく?
20時までいますので普段遊べないよって
お兄さまもぜひぜひです🙆♀️
おはようございます!!
爆睡から起きたりんです😇
昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🥹
登校してから更新しますのでお待ちください😭
天気は悪いみたいだから
気をつけて行かねば!!
お出かけのお兄さまも
気をつけて移動してくださいね😌
では後ほど👋
こんにちは😳
スタートから呼んでいただいて
先程事務所に戻ってきました🤗
お礼は後ほど更新します🙆♀️
仙台に遊びにきたよ!!
時間あるよ!
ってお兄さまぜひぜひ
お誘いお待ちしています🫡
ホテル行くの勇気いるんだよなーって
お兄さまでも
ご自宅も行けますのでお気軽に
聞いてみてくださいね!!
お昼ご飯もぐもぐしながら
お待ちしております🫶
昨日いただいた
有名なお菓子美味すぎた🤭

