『みけ』の写メ日記☆
2024.06.23. Sunday
お礼

遅くなりましたが金曜日のお礼💌です♡

選んでくれてありがとうございました♡

🧸Ange Iお兄ちゃん
ニコニコ笑顔が素敵なえっちなお兄ちゃん♡
たくさん褒めてくれて嬉しかったです✨️
みけに似合いそうって理由でメイド服頼んでくれたのに結局一瞬しか着れなかったꉂ🤣𐤔
次はメイド服きてえっちなプレイかな!
また会おうね♡

🧸ホテリオン Kお兄ちゃん
ガタイが良くてくまみたいなお兄ちゃん♡
お時間あんまりなくて短い時間でごめんね🥲って言われたけどみけは会えただけでも
嬉しいです✨️
AVみながらオナホで沢山イかせちゃった✨️
また会えたらいいな!

🧸ご自宅 Aお兄ちゃん
髪型も雰囲気もふわふわしてる方言が素敵なお兄ちゃん♡
プレイ中すごくかわいかったです✨️
プレイ終わったあと色々方言のお話たくさん聞けて色々面白かったです✨️
犬ちゃんのお話も🐶
次また会えたらもっといろいろ話したいな!

🧸ブラスト 本指名Sお兄ちゃん
久しぶりに会えてすごく嬉しかったです〜!
サプライズで会いに来てくれてありがとう〜!!
いつも会えない間とかもみけのこと色々
考えてくれて嬉しい✨️
あと他にもお兄ちゃんにたくさん話したいなと思ってたことたくさん話せて嬉しかったです✨️
でもこの日もこの後もお仕事だって話しててお時間作って会いに来てくれて本当に嬉しいなと思ったよ♡
これからもみけのこと見守っててね♡

🍼次回はまだ未定ですが今週中にはだす予定なのでこの日出勤してほしいよ〜等あればオキニトークで出勤リクエストして貰えてら嬉しいです✨️

ではでは✋
06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/23(日)20:34:22
名前:『みけ』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 88/57/85(G)

出身:
趣味:読書・ゲーム
チャームポイント:珍しいところにほくろがあります
好きなタイプ:
メッセージ:☆完全業界未経験!巨乳Gカップロリ美少女☆ ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・おもらし・拘束】 男性経験薄い真っ白なボデイーはなんと Gカップ神乳の完璧ボディ! カラダはとんでもないです! Gカップの美乳は生唾ものです☆ ロリ顔とは裏腹にカラダはちゃっかり 大人になっています!! このえっちなカラダをぜひ堪能していただきたいです☆ 愛嬌たっぷり お話していても楽しい! とっても気遣いのできる子なんです!! 一緒に居て本当に癒やされます☆
宮城県/デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/03 up!
07/02 up!
07/02 up!
06/30 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/23 up!
06/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×