こんばんは! 今日も3時までです
こんばんは 今日は3時までです
こんばんは 今日はいつもより短めの出勤です なぜなら明日、親知らずの抜歯をします 今からもうドキドキです なので次の出勤は10月の半ばくらいを予定してます 明日頑張って歯医者に行って来ます