こんばんは せっかくの週末なのにしっかりと風邪をひいてしまいました 予約してくれてた方、今日遊ぼうかなと考えてた方ごめんなさい しっかり休んで治すので、元気な時に会えたらなと思います まだまだ寒いので、皆さまも体調気をつけてくださいね ほのか
こんばんは 今日も3:00まで頑張ります
こんばんは そして明けましておめでとうございます 今年はシフトを早めに出すようにしてお仕事頑張っていこうと思います よろしくお願いします ほのか