こんばんは! 今日は何か寒くないですか? 長袖をUVカット用の薄いものを出して、ちょっと厚手のパーカーとかをしまったと思ったらこれです またパーカーを取り出して着る… もうしばらくは出しっぱなしでいいやって気分になりました