『アヤメ』の写メ日記☆
2023.02.18. Saturday
あったかいね

いちねんじゅう、
これくらいの気温だといいのにな。

や、、もう少しあったかくなると
更にいいかな。


02/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/18(土)15:19:33
2023.02.18. Saturday
アヤメしゅっきん!

こんにちは!アヤメです?


きょうは11:30から出勤してました!

ご予約完売のあやちゃん??
これから出勤日を減らそうと
おもっているのですが

逆に出勤日固定になるとおもうので!

ご都合合う日があれば
ぜひともよんでくださいね??



?アヤメ?


02/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/18(土)13:45:58
2023.02.06. Monday
出勤しますけれど!

こんにちは!アヤメです?

今日の出勤は15:30からですが、
ありがたいことに

きょうのあやちゃんは

【完売】

です!!


Tさま?
たくさんたのしみましょうね??


次の出勤は木曜日です!
早い者勝ち?





?アヤメ?


02/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/06(月)10:48:52
名前:『アヤメ』
年齢: 30歳
身長: 155
B/W/H: 87/58/86(E)

出身:宮城県
趣味:お洋服
チャームポイント:厚めの唇
好きなタイプ:優しく攻めてくれるお兄様♡
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/18 up!
02/18 up!
02/06 up!
02/05 up!
02/03 up!
01/26 up!
01/19 up!
01/19 up!
01/15 up!
01/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×