『やよい【マッサージコース…』の写メ日記☆
2024.10.04. Friday
トロトロにして 💗

こんばんは🌙


今日は飲みに行かれてるお兄様も多いかな?


お仕事終わりの一杯🍻


最高ですよね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


やよいもお酒大好きなので、仕事終わりたまにお外に飲みに行きます!


仕事終わりが遅いので、殆どは宅飲みですけどね🤣


少し涼しくなってきたらお鍋とかも美味しいですよね♡


鍋つゆいっぱい種類あるから迷う笑


飲み帰りのお兄様も、そうじゃないお兄様も、今夜はやよいとご一緒しませんか?🥰


まったりお風呂で温まったら🛀


涼しいお部屋で濃厚エッチな時間を🔞


やよいのフェラやヌルヌル素股で、いっぱい気持ち良くなって下さいませ🫣💕


◯◯◯◯◯をローションでトロトロにして、たっぷり搾り取ってあげますね🫶🏻


この後のお時間だと直ぐお伺い出来ます(*´-`)


お兄様からのご予約・お誘い、楽しみにお待ちしております🙇🙏🏻💕


本日のやよいはラスト2:00までです!




💛やよい💛

10/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/04(金)23:00:02
2024.10.04. Friday
興奮しちゃった 🔞💗

こんばんは🌙


昨日お誘い下さったお兄様、ありがとうございました😊


面白いお兄様で、とっても楽しい時間でした〜


特に◯◯◯プレイ!!


斬新過ぎたけど逆に面白くて攻めるの楽しかったです〜(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


エッチなコスプレもありがとうございました💓


いつもより興奮しちゃったな🫣💗


◯◯◯をローションと◯◯でヌルヌルにして、、、


サワサワしたりカリカリしたり、、、


音も凄くエッチでしたね(ノ∀\*)♡


濃厚バキュームフェラも褒めて頂けて嬉しかったです💕


最後は貴方様の大好きなマシュマロおっぱいにたっぷり🍼🍼🍼


貴方様の感じて下さる姿が嬉しくて、いっぱい頑張っちゃいました🔞笑


昨日はやよいをお誘い下さって、楽しい時間を過ごして下さって、本当にありがとうございました🙇🙏🏻💓


また貴方様にお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております🫶🏻


次もまたエッチなアレやりましょうね🥰



💛やよい💛

10/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/04(金)18:40:02
名前:『やよい【マッサージコース対応】』
年齢: 26歳
身長: 162
B/W/H: 98/59/86(G)

出身:
趣味:映画観賞、カラオケ
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『GUEST-ゲスト-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/04 up!
10/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×