『(盛)島田ゆうり』の写メ日記☆
2023.01.22. Sunday
残念だなって...


昨日、、ロングでお誘いいただいた方で
とても残念だなって思うことがありました。

女の子への思いやりがないのかな?
何度も使っていると言っていたけど、
他の女の子を呼ぶ時も気にしなかったの?
当たり前のことをわかってないの?

本当に残念な方だったなと...


・髭剃ってない
・爪切ってなくて0.5㎜以上伸びてる
・うがいをしてくれない
・挨拶も無言

髭伸びたまま女の子の身体舐めたりしてたらお肌が痛いです。
指入れのとき爪が伸びているせいで痛かったです。(最後浴室で流す時に気付いたのでこちらも最初に確認すべきでしたね。)
うがいをしてくださいといってもほぼしてないのと同じようなうがいの仕方。
最初の第一印象で、言葉を話せない方なのかな?と思うような無言の対応。

最後に爪や髭についても
他の女の子の身体を傷付けてしまうことになってはいけないと思い、
私から注意させていただきましたが、
そんな当たり前のことで
注意されるのも注意するのも
お互い気分は良くないので
衛生面の1つとして、
女の子への思いやりがあればわかることは
やっててほしいなって思いました。

『こういう業界の女の子はいろいろ汚いから
どんな扱いしてもいい。』みたいに思っているなら、それは間違いだということに気付いてほしいな。

長々と書いちゃったけど、
女の子への扱いには注意してほしい。
ということです。

そんなことすらもわかってない人がいて
残念だったなという私の単純な感想。
私あまりこういうつまらない日記とか書きたくないし普段書かないけど、よっぽどだったということが伝わると思います。
当たり前の常識的なことわかってない人がまだいたんだなってびっくりだったのと、
改めて女の子をお誘いする時の最低限のマナーについて考えてからお誘いしてほしいということ。


ただ、ロングでお誘いいただいたことは
感謝してます。
ありがとうございました♪

次回女の子をお誘いする時は、
爪や髭等、気を付けてほしいです。

01/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/22(日)10:54:16
名前:『(盛)島田ゆうり』
年齢: 32歳
身長: 162
B/W/H: 86/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『Madonna盛岡店(人妻・熟女専門店)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×