6月も残りわずか!
お兄様たちはどんな土曜日をお過ごしでしょうか?
ここなはお天気のよさを見て元気いっぱいカラーの下着に決めたので1日元気に過ごせそうです🥰
アクロバティックなことは運動神経の悪さで無理ですが面白いこと、えっちなこと精一杯頑張ります( •̀ ·̫ •́ )⟡
( 運動神経の悪さ逆に面白い可能性はありますけどね )
本日ホテル混んでますので早めの入室&ご予約おすすめです☝️
最近3Pのお問い合わせ、お誘い多数いただいてます♡♡♡
イベントは終わりましたが少しずつ認知度上がっていってるようなのでわたしとゆきさんにしか出来ないナニか探究していこうと思います🫡