ここなの必需品、日焼け止め×2
毎年気をつけてはいるのですが、気づいたらこんがり健康的な色になっちゃう🥺
今年こそは今の肌色でいくために動く日用で強めな日焼け止めも買いました✌️
きっと大丈夫!上手に焼けましたしないはず!
と思いながら週末も待ってます( •̀ ·̫ •́ )⟡
そういえば…
何度かお会いしてるお兄様から今日も「 やっぱり〇〇さんに似てるよなあ 」って感じで言われてここなにっこり
ぱっちりお目目と鼻が似てるのかもなあと思うんですけどどうなんでしょう?
お会いしたことがあるお兄様、誰に似てるって思うことあったら教えてください
ひっそり集計してみます🤟