『ココナ【人妻コース】』の写メ日記☆
2024.09.25. Wednesday
〇〇っぽい?♡
なんとなく柿とともに登場のわたしです👐

手に持って撮ってもみたんですが
「 これザテレ〇ジョンっぽい…! 」
と思いやめときました。°(° ˆᴗˆ °)°。
ちなみにザテレ〇ジョンは新聞とってなかった期間に買ってました♩
おかげで映画やドラマの情報を知ることが出来たので、学生時代の長期休暇中はちょっと夜更かしして年末年始でやってる少し前の映画を観たりしたものです𓂃 𓈒𓏸◌‬

…なんて書いてると映画が観たくなったりする単純なわたしなので、明日はお家でゆっくり映画観ようかなと思います(* 'ᵕ' )☆
おすすめあったら教えてくださいね?
( ジャンル問わずです )


今日も24時までよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お兄様たちの元気な姿や近況を聞けると嬉しいです
09/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/25(水)15:33:14
名前:『ココナ【人妻コース】』
年齢: 30歳
身長: 155
B/W/H: 86/58/87(D)

出身:岩手県
趣味:ショッピング♪
チャームポイント:おっぱい♡
好きなタイプ:紳士な方♪
メッセージ:いっぱいエッチな事しましょう♪
岩手県/デリヘル
『HAREM (ハーレム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/27 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#寒さに負けずに頑張ったエッチなエピソード教えて!
2023年02月27日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×