『新人あまね』の写メ日記☆
2022.06.24. Friday
🤍06/23🤍たくさん濡れちゃった💓




おはようございます☀️❣️


改めまして昨日は
有難う御座いましたーっ❣️♡

久しぶりの方も
はじめましての方も
来てくださってとても
有意義な時間を過ごせました🥺♥️





50分⏰はじめましての方❣️💓

はやくからご予約して来てくれて
有難う御座いました🥺🫶🏻♥️

お口奥までビュッ💨❣️と
出て気持ちよかった?😚💓

すごく話しやすくて楽しかったです!
次は色んなぷれいも
挑戦してみてほしーですっ❣️笑



60分⏰前から来てくださってる方❣️

久しぶりに逢えて
本当に嬉しかったです!😽💓

さすがわたしの好みを
熟知している❣️笑

お手手気持ちよかったよ❣️
すっごい濡れちゃったね😹✨✨

お家に帰ってから大好物
食べたべしました❣️

沢山可愛がってくれて
ありがとう🥺⭐️💓




70分⏰旅行帰りのオシャレ様ー❣️

見せてもらったやつ
わたしよりすごくて本当に
ビックリしました❣️😲✨✨✨

美味しそうなの沢山で
お腹減っちゃった〜😹🤍

わたしも食べ歩きに
最近興味がありますっ❣️✨

すりすり上手ですっごい
気持ちよかったよーっ❣️🥺

はじめましてなのに
そんな感じがしないくらい
楽しむことができましたっ!!🫶🏻💞




60分⏰優しいお兄さんっ❣️


お仕事帰りに有難う御座います😿♥️✨
すっきりしてご帰宅できたかな?笑

この方もはじめましてなのに
落ち着いてお話できて安心すると
言われてすごく嬉しかったです❣️⭐️🫶🏻

ぱいずりどうだったかな〜っ?😽💓

おしゃべりする時間も
あっという間で
もっと話したかったー❣️🥺♥️



60分⏰いつも来て下さる方っ❣️

今日はお互い身軽だったね!笑
犬のぬいぐるみかわいすぎて
抱きしめちゃうよ〜っ😹💓

犬か猫が論争はどっちもすきだから
全然決められない❣️♥️

どっちもすきだー!!!😹

ギュッとして安心してくれてたら
嬉しいなっ




50分⏰はじめましての方ーっ❣️

はじめてしゃんぷーする方いて
びっくらー!!!!

でもいると思って用意してたのに
ついこないだ持って帰っちゃって
ごめんねえ😹💦アセアセ

やっぱり持ってきておこー❣️💓

色んなぷれい気持ちよかったです😽♥️



70分⏰お馴染みの方〜っ❣️

昨日も来てくれて
本当に有難うっ😹💓

昨日はすっごい気持ちよくなれたんじゃ
ないかな!?!?

調子よかったネ❣️🤍🤍🤍

いっぱいどろっ♥️と出てた〜🤤🍼

いつも気を遣って美容によい
差し入れありがとう😹✨

ものすごい助かっておりますっ❣️

また次逢えるの
楽しみにしてるねーっ❣️🫶🏻♥️




すごく楽しい一日でした〜っ



本日は

🎀15:00-20:00迄

の出勤となりますっ❣️💓
今のところ受付終了で
有難く感じております😭✨✨

ご予約してくれた方、
お気をつけてきてくださいっ❣️😽❤️

お待ちしておりまするー❣️



ではではっ!
また日記更新しますっ⭐️⭐️

どろんっ🥷✨✨




あまね





♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍

【ちょっとしたお知らせ】


待ち合い室の貼り紙にもあるように
7月からそういうことなので
7月入ってなんかアレって思ったら
宝塚のホームページ見てみてください😽

あまねちゃんを
気になってくれてる方への
お知らせでございましたーっ🐶♥️


♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍

06/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/24(金)07:07:00
名前:『新人あまね』
年齢: 20歳
身長: 154
B/W/H: 88/54/84(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/店舗型ヘルス
『ファッションマッサー宝塚』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/30 up!
06/30 up!
06/28 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/23 up!
06/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×