『新人あまね』の写メ日記☆
2022.06.23. Thursday
🎀刺激がほしいタイプちゃん💓⚡️



お題:好きな人と一番したいことはなに?に回答♪


好きな人とならなんでもしたい❣️
けど、

まだ経験浅いからわからないところある😹


1番はずっと一緒にいれたらいいな🥺💓


平凡に平和に暮していきたいと
思いつつも、
わたくしあまねちゃんは日常に
刺激が結構ほしいタイプです(*-ω-*)💞🫶🏻




あまね





♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍

【ちょっとしたお知らせ】


待ち合い室の貼り紙にもあるように
7月からそういうことなので
7月入ってなんかアレって思ったら
宝塚のホームページ見てみてください😽

あまねちゃんを
気になってくれてる方への
お知らせでございましたーっ🐶♥️


♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍♥️🤍
06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/23(木)12:01:00
名前:『新人あまね』
年齢: 20歳
身長: 154
B/W/H: 88/54/84(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/店舗型ヘルス
『ファッションマッサー宝塚』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/30 up!
06/30 up!
06/28 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/23 up!
06/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×