雨ですね(´?ω?`) 靴が濡れちゃってちょっとブルーです… プライベートではちょっと素敵なホテルに泊まってきました(*???*)? 写真はウェルカムドリンク? たまにはこういうプチ贅沢も大切ですね?? 今夜もよろしくお願いいたします?