おろしました? 清楚系の方が男性はお好きかなと思って白です(=´∀`)えへへ どうなのかな?みなさんの下着の好み知りたいです??メッセージで送ってみてくださいね?参考にします? それか〜、今夜直接教えてください(*´艸`*) お待ちしております。
お尻を向けて失礼します笑 出勤いたしました?? 今夜も楽しい夜にしましょう(o^^o) 写真のお題にお尻の丸みが目立つパンツスタイルというものがあったのですが、生憎スカートでした笑
こんばんは、ダイアです? 今日は21時より皆様のお声をお待ちしております(o^^o) 寒暖差で大分やられていますが、皆様は大丈夫でしょうか…? 朝とか布団から出られないです_(:3 」∠)_ がんばれ〜って応援されたい笑