こんばんは、出勤いたしました。 ちょっとお久しぶりですね(^-^) お休みの間に馬をたべました??笑 馬刺しです たてがみってはじめて食べましたが、不思議な感じですね。美味しかったですが? お盆開幕直前、ぜひ会いに来てくださいね?? ご連絡お待ちしております?
出勤しました! 遅刻ギリギリ? 夜風が気持ちいいくらいでしたが、早歩きしたら汗だく?笑 一緒に汗だくになってくれる方いませんかー?( 'ω' )?
お風呂いくぞ〜ってなるとドキドキしはじめますよね? たまにわたしまで洗ってくれる方もいて、洗い合いっこするんですがくすぐったくて? でもイチャイチャだいすきなので幸せな時間です( ´ ▽ ` )