本日はありがとうございました〜??
2回戦一緒に頑張れて楽しかったです笑?
お風呂あわあわプレイ気持ちよかったですね??
また仙台にお越しの際は、今度はおっきなお風呂で気持ちよくなりましょう〜(=´∀`)?
あと、またぎゅ〜ってさせてください?
仙台の美味しいもの、食べていってくださいね
ド定番ですが、牛タンなら利久がやっぱり好きです♪
ダイア先生より?(*´?`*)??
こんばんは、出勤いたしました( ´ ▽ ` )
最近配信サイトでアニメを観るのにハマっています??
なんと今さらワンピースを最初から観ています笑
長いお話って結構最初の頃の話とか忘れちゃうので、逆に新鮮で楽しいんです?( 'ω' )??