ご報告が遅くなってしまい、申し訳ございません。
諸事情により しばらくの間
地元への帰省とこちらへの往復をすることとなりました。
そのため、ご予約をいただいておりましたお客様には
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした😢
お会いできることを本当に楽しみにしておりましたので、
私自身とても残念な気持ちです🥲
今後の出勤につきましては
予定が整い次第、改めてお知らせさせていただきますね✨
また、まだ更新できていないお礼の日記につきましても、私のペースで恐縮ですが順次更新してまいりますので
気長にお待ちいただけましたら幸いです🌷🤍
オキニトークへのお返事につきましても
少しお時間をいただけますと幸いです🥲
ご不便をおかけいたしますが
何卒よろしくお願いいたします🙇🏻♀️*°
また皆さまにお会いできる日を
心より楽しみにしております𓂃🌸🫧
(*˘︶˘*).。.:*❤️
本日ご予約・ご検討くださっていた皆様へ💐
大変申し訳ないのですが、
急な業務対応およびスケジュール調整のため
本日の出勤をお休みさせていただくこととなりました。
せっかくお時間を作ってくださっていたにも関わらず、
このようなご案内となってしまい大変申し訳ございません😢
特にご予約をいただいていた♡ちゃん🩷🥲
ご迷惑をおかけしてしまうことを心よりお詫び申し上げます。
また改めてお会いできる機会をいただけましたら
嬉しく思います🩷😢🕊️
どうぞよろしくお願いいたします。
本日ご一緒させていただきました皆さま🩷
素敵なお時間を
ありがとうございました🩷🙂↕️
仲良し様❤️💐
リピーター様❤️💐
♡さん❤️💐
個別の日記で改めさせていただきますね🩷𓂃 𓈒✍︎
(*ᴗˬᴗ)⁾ペコ
お足元の悪いなかでしたが
こんなにたくさんのお誘いいただけて
皆さま本当に
ありがとうございました!🥲❤️
一緒に過ごせて嬉しかったです🩷🥹
まさかの仲良し様!🩷
サプライズすぎてびっくりだったよう!!💓🥹
嬉しすぎて離れるの辛かった!
あの後もお疲れさまでした🩷😊
なんと新人時代ぶりに再会できましたリピーター様!🩷
本当に再会できて感激でした!純粋にもう嬉しすぎました!🥲💕そしてあの日からお変わりなくて🩷🥰
ラスト枠♡さん🩷
今夜はお仕事の後、寄り道していただきありがとうございました🩷🥹すごく楽しかったのが私だけでなく、♡さんもだと嬉しいです💓🥰もう最高すぎました///🩷🍊(*^^*)
また 一緒に過ごしてね❤️