次回の出勤のお知らせ⋆͛📢⋆
\\ 5月11日 月曜日 //
⏱𓈒𓏸 私用のため
ご予約のお客様のみの出勤となります🙇♀️.𓂃⟡.·
♡さん❤️
この度もありがとうございます🩷🥰
そして実は…
ずっと予約待ちだったあの場所へついに✨✨
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが♡🤭
たっぷりと
綺麗にしてきていただきますね🩷(*^_^*)✨✨
12日(火)以降のシフトにつきましては
明日の夜に提出予定です🌛🫧
今のところ
12日(火)、15日(金)、16日(土)、17日(日)出勤予定となっております🌷
週末は青葉まつりがあり
時間帯によっては交通規制もあるなかですが
お祭りのついでにでも
ぜひお立ち寄りいただけましたら嬉しいです🩷
(*^_^*)
GW明けの週末
なんだかあっというまでしたね…𓂃·🍵
今日までGWだった贅沢な皆さまも✨
お仕事で輝かれました そこの貴方様も⭐️✨
💌もありがとう🩷😊
明日に向けて
ゆっくり夜のお時間をお過ごしくださいね🪄🩷
🐏♨️
昨日ご一緒させていただきました皆さま🩷
素敵なお時間を
ありがとうございました🩷🙂↕️
本指名様❤️💐
仲良し様❤️💐
おひさしぶり!
ようやくお会いできた♡さん❤️
たくさんの差し入れご馳走様でした🩷🥲
スタッフの皆さまの分まで
ありがとうございます🩷🥲
♡さんの仰るとおりですよね.。.:*♡
1人ではできない仕事です
お店のサポートあってのお仕事です😌
♡さん❤️昨日はほんとにほんとに
💌のとおりなのです(*^_^*)🩷
♡ちゃん!❤️❤️❤️😁🥰
にやにやが止まりません🤭💕
今日も1日、よく頑張りました💮
ほんとにお疲れ様でした♡♡
(♡ˆ﹀ˆ*)ノ゙(*ˆ﹀ˆ♡) エライ エライ💓
お礼の日記にて
ゆっくり改めて綴らせていただきます🌸
(*˘︶˘*).。.:*♡
また 一緒に過ごしてね❤️
最近また、皆さまからスタッフの皆さまへ
温かいお言葉をいただく機会が増えていて、
私までとても嬉しい気持ちになっています🩷
日頃から支えてくださるスタッフの皆さまのおかげで、
安心して楽しくお仕事ができているなぁと
改めて感じています𓂃𓈒𓏸
そして、そんな優しさを言葉にして伝えてくださる
皆さまにも🩷
感謝の気持ちでいっぱいです🥰
これからも、関わってくださる皆さまに
心地よい時間をお届けできるように
頑張りますね🌷✊🏻❤️
ご予約いただきました皆さま
本日のご予定に入れていただき
ありがとうございます♥️🙂↕️
先日お会いしたばかりの♡さんも💓
こうしてまた逢瀬のお時間を重ねられること
とっても嬉しく思っています(*^_^*)💓
後ほどお会いできます事
楽しみにしておりますね.。.:*♡
風の影響 皆さま大丈夫でしょうか?🥲🍃
どうかお気をつけてお越しくださいませ🙇🏻♀️🍀
本日も
どうぞよろしくお願いいたします🌸🤍
(*˘︶˘*)
楽しい時間を過ごしましょう🩷